男の小便を座ってするという調査のセオリー。

最近、男の4人に1人は「小便を座ってする」という調査発表が出たんだけど、
その理由は皆そろって「トイレが汚れるから」なんだよね。
残念ですが、この理由、表面的なもので実は赤裸々な告白なんです。


実は4人に1人の家にはウォシュレットが付いていて、トイレに来るとウォシュレットの快感が忘れられなくて
何度も何度も毎回毎回、必要もないのに便座に座ってウォシュレットしまう
「私、変態なんです。ウォシュレットに夢中なんです。ウォシュレッターなんです」という告白なんだけど、
「座ってする」という斬新で先進的でスタイリッシュという部分だけが回答時には頭にあって、
自らを異常なウォシュレッターだという赤裸々な告白とは気付かず答えているんだよね。