2008-01-01から1年間の記事一覧

ショーケン(萩原 健一)か緒形拳か一瞬判断に困るのは

オレだけなのか?(27歳会社員)

まぎらわしい存在 Pt.1。

まぎらわしい存在をリスト化。 【まぎらわしい存在】■酒井若菜と酒井彩名。■水野美紀と水野真紀。■デブの別腹とデブの三段腹。

時代の七不思議。

和製ビヨンセ(渡辺直美)はダンスしてるのにまったく痩せないから不思議。

指無しグローブをしていないDAIGO☆STARDUSTは

サングラスをしていないタモリくらいややこしいと思う。

米「腰ばきファッション」禁止法案はホームレス中学生のフォロアー。

ついに時代が来ました。腰履き禁止法案。男も女もパンツ見せんなって事で、 このニュースを見た時、さすがダメリカは先行ってるなって思ったんだけど、 実はこれ、性に対するマスター達が放った腰ばきファッションへのファイナルアンサーなんです。 「もう女…

ドコモという企業は恋愛ベタな件。

最近、ドコモの新ロゴが発表されて 見た瞬間「またドコモやっちまったな」って思ったのはオレだけじゃないと思うんだけど、 そのやっちまった感は実はあの新ロゴのインパクトの無さではなくて、 現状を大きく変えたいのにドコモというブランド名すら吹っ切れ…

日清カップヌードルと片平なぎさのビジネス論。

カップヌードルってカップ麺の中では一番売れているらしいけど、 どうしてかなって不思議に思ったんだよね。 特にうまい訳ではないんだけど、無意識に手に取っていて、買っている。 「あん?カップヌードルって2時間サスペンスの片平なぎさ的ポジションなん…

復帰した加護亜依がお母さんっぽいと思ったのは

オレだけじゃないと思う。